バキバキな肩

なんでもかくよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

あたまで

・頭で分かっていても、 心が追いつかないことがたくさんある。 ってマックのポテトを爆食いした後いつも思う。 ・マックにて居酒屋で起きるような「わっ!!」的な盛り上がりの音が聞こえたので、違和感を覚えてそちらを見てみたら男子高校生4人組だった。…

ななめのゆうぐれ

ナナメの夕暮れをお父さんに貸してその感想帰ってきたときに言ってたのが 実は若林はめちゃくちゃストレートなんじゃないか ってことで、確かにと思った。 いろいろあってタリーズ片手に登校することになって恥ずかしい。

きせつせい

季節性人間という言葉はないけれど、 あるとしたら私は、それなんですよね。 そういう人他にも絶対居ると思うんですけどね。 春夏はアウトドアで、 秋冬はインドア。 どっちの時期も好きです。

さむい

さむいー 急に寒い

いー

いー

あー

あー

へや

部屋をおしゃれにしたい。 服を買いたい。 右肩上がる癖治したい。 右目大きくしたい。 左口角上げたい。

らじお

ラジオやりたいー

ねむい

眠いよー

かてきょ

かてきょ、3年間やったわけだけど、 やっぱり難しいなあ。 どのくらい怒ったりしていいのか分からない。 泣いちゃうとかもあるし本当に大変だなあ。

おきゃくさん

お客さん来ると本当に部屋きれいになるよなあ

あ、また書き忘れた…!! 今日悲しかったことは、 「お笑いのラジオばっか聴いてたらバカになるよ!!」 と母親に言われたことです。

ねーむい

ねーむい。 今日は平野啓一郎さんの「分人主義」という考え方の本を読むよー。

へんずつう

・片頭痛。 私が小学生の頃から悩まされてきたものである。 この度、若林正恭の『ナナメの夕暮れ』を読んだわけだが彼も片頭痛に長年悩まされてるらしい…!!! 憧れの人との共通点を見つけられたときって飛び上がるほど(それは言い過ぎだけど)嬉しいよね。…

わかばやし

若林、結婚しちゃったよ… 最近好きになってラジオ漁ってたのに… ちょっとつらい…

しょうせつ

小説みたいなこと、たくさん起きる。 夢かなって思う瞬間がたくさん。 今日もそういう日でした。

おおさかおうしょう

大阪王将、 マックばりにご飯出てくるの速い…

のどいたい

喉痛い。 今日は、昼ご飯も夜ご飯も自炊! 料理って楽しい!

まいにちこうしん

毎日更新できず! 一言でいいのになんて難しいの! 今日も頭痛かったです😉

かとし

かとし可愛すぎる。しかも面白い。 羨ましいなあ〜 日向坂46の加藤史帆さん、大好きです。 同い年という衝撃。

かぜひいた

風邪引いたー だるおも。

よふかし

夜更かし良くないのにしてしまう。 めっっちゃ眠い。

のどいたい

・喉痛い! けどやっぱカラオケ楽しいー🎤 ・自分にとって大事なものは何かを忘れないで生きていけたらそれだけでよきよき。それをしっかり分かるのがとても難しいけどね。

ましのみ

ましのみの単独楽しかったー いいないいな 表現者ってかっこいいー

たのしいなあ

楽しいなあ

あっっったまいたい

あっっったま痛い。 でも久しぶりに踊れて嬉しかったなあ! わーいわい!

おじさんに

伯父さんに勧められた本、読んでみようかな。 アンソニー・ホロヴィッツの『カササギ殺人事件』。 作者はアガサ・クリスティの熱烈なファンで途中でポアロっぽい人が出てくるのだそう。 アガサ・クリスティだと、定番ですが、 『そして誰もいなくなった』 『…

よるねるの

夜寝るの難しすぎる。 どうやってやってたかな…

わたしより

・私より聞き上手な人ってなかなかいないんじゃないか…っていう驕り。先週も「なんかりょうこには全部言っちゃう。」ってその日仲良くなった人に言われた。めっちゃ嬉しい。逆に言うと私ぐらい相談下手な人もそういない。基本的にポジティブだから相談必要な…

きたくでんしゃ

帰宅電車で摂る睡眠ってよくないらしい。 朝がいいんだって! https://president.jp/articles/-/24268