バキバキな肩

なんでもかくよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22

22という数字を見ると、中学受験の時のことを思い出す。 「受験番号222!2は英語でツー!だから通過通過通過!縁起いい!」 「ほんとだ!お父さんすごい!」 この両親のやり取りから分かる通り、 本当に私はたくさん両親に支えてもらってた。 私ももう22歳に…

じゅうでん

充電をしたい。この切なる願いを外で叶えてくれるのが、電源カフェである。 私は各所の電源カフェの場所を把握できる「DENGENCAFE」というアプリを使っている。 https://apps.apple.com/jp/app/dengencafe-%E5%85%85%E9%9B%BB-wifi%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%…

にきび

ニキビは、この年頃なのでたまにできる。 が、最近、右頬にコンシーラーでごまかせない大きなニキビができてしまった。 理由は明白であり、2日連続でマックに通ったからだ。 私は体調が顔にすぐ出るタイプで、今回も油分の取りすぎですよと言わんばかりに右…

めがね

眼鏡を買いました。 眼鏡にブルーライト排除機能をつけてもらいました。 そしたら頭痛の頻度が減りました!! ブルーライト恐るべし。

たぴおか

タピオカが、すごい人気。 今朝、マイナンバーカードを受け取りに三茶に向かい、そのついでにコーヒーがもらえるのでKALDIに。 せっかくなのでKALDIの商品を眺めていたら、 「おうちで作れる!タピオカ!」みたいな札が置いてあり、そこにはその商品がなかっ…

すごい

すごい。 マックで、私の隣の席の家族が恋バナを繰り広げている。 女の子が付き合っている女の子の話をお父さんとお母さんに相談しているのである。 お父さんもお母さんも自分の視点からたくさんアドバイスしてる。 こんな家族素敵すぎる。

2019ねん

2019年深くハマったもの ・日向坂46 ・オードリー ・読書 ・ベッド 2019年にわかにハマったもの ・深夜ラジオ ・料理教室 ・ウィトゲンシュタイン 2019年に久しぶりの再会 ・バレエ ・ナナメの視点 2019年に無かったもの ・主人公感 ・ストイック ・鈍感力

すといっく

ストイック

あけまして

あけましておめでとうございます!! 卒論あと5000字!!がんばる!!