バキバキな肩

なんでもかくよ

ねんがじょう

 

年賀状ってもうなくなっちゃうのかなあ

って思って、

 

 

手紙ももうなくなっちゃうかもなあ

って思いました。

 

 ラインあるからなあ。

 

でも1つ思ったのは、その人との連絡手段が本当にないってとき。

住所だけはかろうじて知ってるって場合。

そして、その人が生きているか心配になったとき。

 

今までは、

「お元気ですか?私は、元気です。」

って前置きをしていたのが、

 

これからは、

「生きていますか?私は、生きています。」

だけになるのかなあって。

 

 

ちょっと思いました。

 

本当の意味での生存確認ツール。