バキバキな肩

なんでもかくよ

いっかげつ

1ヶ月ほど経ちました。桜田通さんのファンクラブ入会から。

 

しかしその前に少しだけ今日のこと。今日は少ししょんぼりしています。私が行きたい方向のためにはやらなきゃいけなかったことを、今日はできなかったからです。どんな場所にいてもこれだけはっていう自分の思いから至るべき言動はしていかないとなあと思いました。それが自分自身を守ることに繋がると思うので。今年の3月に私の尊敬する人に言われたこと、守っていけたらなあと思います。周りが気になっちゃうけど私は私です。競争が苦手なので、対抗心とか嫉妬とかを燃料に私は動けません。素直にやりたいと思うことをやるしかない人なのでやっぱりそれは意識しないとですね。

 

さてと、昨日は桜田通さんのファンクラブ内で配信がありました。詳細な内容は話せないのですが、私の中で大きな出来事が起きました。それは、推しが人間になったということです。明確に桜田通さんが、人間になりました。昨日の今日なのでその理屈を上手く説明できないのですが、インスタライブなどの配信とは桜田さんの言葉選びが違ったのが大きな要因かなと思いました。しかし、こうやって解釈していく過程は、推し燃ゆの主人公に近いものがあって、私が作り上げる文脈から逸脱した言動があった時にはショックを受けてしまうのかなと思うと怖いので、今言語化していこうと思ったことは、しないでおこうと思います。桜田通さんは、推しじゃなくて人間なので、私は私で、桜田さんががんばってる姿をみて、がんばろうと思います。そして、いつか一緒にお仕事できたらなあと思います。対等に対話できる立場になれるようにがんばりたいです。(ガチ)