バキバキな肩

なんでもかくよ

最近のこと

 

さいきんのことを書くのがブログだから

題名に書くのは違うというのは承知の上です。

 

最近嬉しかったことは、

自分の考えた企画が採用されたこと。

やっぱりというかもちろんというか

私は企画を考えたい人なんだなと思いました。

コピーライターになりたかったり脚本家になりたかったり新聞記者になりたかったりした私だけど、やっぱり何かを生み出したいみたいです。自分の思考が社会に通用した時は、とてつもない喜びがあります。通用しなかったらすごく傷つくわけで、それでこれまで逃げちゃったりしてたけど。

 

最近驚くこと。

技術職のみなさんはやっぱかっこいい。一つのこと極めて強い人ってかっこいい。私も自分の身一つでお金を稼ぎたい。

(若林さんが、お笑い芸人を下請けって言ってて、確かにと思いました。言われたら現場に言って番組を成立させにいくわけですからね。)

 

うーんあーとーはー

 

もっと仲良くなりたいな

人と!

 

たまに人間に嫌気が刺すことがあるので永遠の友情や濃い友情関係は厳しいのですが、

やはり人には興味があるし、好きなんだよなあ

 

基本保守的なので、頭のネジなくならないと、私に興味ないであろう人には話しかけられないのですが、、

 

あーでも飲み会がないのは楽だなあ

たまにあるくらいが一番いいと思うー

コロナないときは、会社、毎日飲み会だったらしいのでそれはラッキー